にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

平成21年7月3日金曜日

撫子

 

 

庭先にひっそりと咲きながらも、色はかなり自己主張している。
大すきな花だ。

そんな、小さくて可憐だが、気の強そうな感じが私の好きな理由だろうか?
女性の好みも同じなのか?撫子の花びらに、嫁さんの顔がちらっと見えた。

なにはともかく、今年もいい色に出会えた。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

miki さんのコメント...

とろとろーのナデシコですね。
こんなに色鮮やかなナデシコって、魅惑的ですわー

mikola さんのコメント...

そうかあ。奥さんまさしく大和撫子なんですね♪う~ん、お写真もご夫婦愛も素敵☆

Zabun さんのコメント...

>Mikiさん
とろとろがおおはやりの昨今、とろとろしてみましたぁ。
田舎は緑が濃い分、この色が浮くぐらい映えますねぇ。今度は、マーガレットとか狙ってみます。

Zabun さんのコメント...

>mikolaさん
たぶん、きっと、そう言わないと・・・(笑)>大和撫子

過ぎた嫁です(のろけ?)

でも、ひなてく隊のような団結力は、私から見るとうらやましいですよん。