にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

平成20年5月16日金曜日

塗られたキャンバス



ふと、外を見上げたら、
あら、誰かが落書きしているよ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雲の動きは自由ですよねー。
見とれてしまいます。
特に夕暮れの雲の移ろいは目を奪います。
地平線沿いに染められた、雲。きれいです~♪
小さい頃、蓮華摘みに一生懸命になって、気がつくと、こんな夕焼けの時を思い出しました。
こっちは、もう日が随分とのびましたよ。
初夏のようでした。

Zabun さんのコメント...

>ちゅらスタさん
早速のコメントありがとうございます。
最近、訳あって雲を眺めることが多いです。インターバル撮影の合間、雲を見ながらラジオを聴いたり読書をしたり、外でパソコンしたりとアウトドア(?)しています(笑)

夕暮れの雲の移ろい、私も好きです。でも、忙しくてカメラを向けられない時だけ好みの雲が出現したりします。

小さい頃の思い出ですかぁ。蓮華というところが懐古の情を揺さぶりますね。私も小さい頃、影がなくなるまで外で遊んでいたなぁ。真っ暗になるまで真黒に遊んでいたかなぁ。

ひでお さんのコメント...

おぉ、やってますなぁ・・・
zabunさんには、一度ちゃんとレクチャーしたいなぁ。
こんなに熱心にやってくれているヒトは、かわむつさんとzabunさん、それに寅さんか。

チャンスがあればいいな。

Zabun さんのコメント...

>ひでおさん
インターバル撮影も第14弾を迎えて、だんだんコツがつかめてきました。
最近は、あくまで主役は「雲」と割り切って撮影しております。

ただ、
「1秒と2秒、どちらのインターバルがいいのか?」
「長さは30秒分だけで足りるのか?」
といろいろ悩んでいます。

ですから直々のレクチャー受けたいですね!
来月出張があるので、延泊して6/11日の晩ならあけられますが?