平成20年12月31日水曜日

Thanks For All & 2008!

お世話になったブログ常連のみなさんと仲間たちへ

今年もいろいろ楽しませていただきました。それも親子で!
感謝の気持ちでいっぱいです。ボクネンさんにも会ったし、TINGARAファミリー(なんじゃそれ?)にもお世話になりました。Knobさんと意気投合したのも楽しかったぁ。もちろん、旧友のみんな、マイミクの皆さんにも感謝です。おそらく、ときどきのぞいてくださるブログ常連の皆さんにも励まされてます。

感謝の気持ちを込めまして、最新の写真をお届けします。
また来年もよろしくお願いします。それでは!

Goodbye2008,Hello2009


.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:* ☆.。.:*.。.
【A Whiter Shade Of Pale - Procol Harum(1967)】
曲は、プロコルハルムの「青い影」。なんとなく12月気分の曲です。
この曲は、ミスドで青春をおくっていた時に虜になり、以来ずっと聴いている曲の一つです。
パイプオルガンの旋律と叙情的な詩が、幻想的で理解を越えた世界に誘ってくれます。
(一説によると、薬物中毒的な歌詞とも言われているようですが・・・)
暗闇と霧が混じる幻想的な雰囲気に合うのではないでしょうか?
時々CMなどにも良く使われ、PercySledgeやJoeCocker,AnnieLenoxやアンジェラアキなどもカバーしているようですね。

6 件のコメント:

miki さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
星空にチャレンジですね。
これからも楽しみにしています~♪
防寒はもうお手の物と思いますが、
風邪などひかれませんよう。

じん さんのコメント...

ざぶんさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
東京に来るときは、どうかお声かけて下さい!反省会部ハルさん共々 遊びましょ〜!

ひでお さんのコメント...

ざぶんさん
いつも山形から応援ありがとうございます。

山形にも遠征してみたいな。
今年もシクヨロ~♪

Zabun さんのコメント...

>mikiさん
あけましておめでとうございます!
今年の風邪は長引きそうなので、気をつけたいと思います。
温かい鍋でも食べて、風のバイ菌に負けないように努力しまーす。
星の写真も、何点かチャレンジしてみますぅ。

Zabun さんのコメント...

>じんちゃん
明けましておめでとうございます!
東京行ったら遊びましょう!アラフォーの若い力で(?)クラブを盛り上げましょう。そして、ハルさんとともに明るく(別の意味で?)しましょうね!

ということで、今年もシクヨロ~♪

Zabun さんのコメント...

>ひでおさん
明けまして今年もシクヨロお願いします!
昨年火がついた(?)タイムラプス撮影などもチョコチョコやっていきたいものです。

ひでおさん、体調には気を付けてくださいね!〇かくないんですから(笑)