平成20年12月16日火曜日

Seventh,Fifth,Third?

なんのことはありません。「七・五・三」のことです。
先月の中頃にお参りに行った時の風景です。

.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:* ☆.。.:*.。.

七五三の季節、11月。三男が満五歳ということで我­が家も神事を済ませてきました。寒河江市に­ある八幡神社。鎌倉の八幡神社の子社になる­そうです。この由緒正しい(?)神社で済ませてきました。
が、なぜか彼の笑顔は固い・・・ぎこちない。そこが笑えます。

セブン・ファイブ・スリー?

4 件のコメント:

miki さんのコメント...

プチざぶんさんかわいい着物姿ですねー。
お兄ちゃんのおみくじの結果が気になります。

Zabun さんのコメント...

>mikiさん
三人男の子いて、みんな顔が違うんですが、それでも私に似ているのは不思議です。
みんなが嫁さん似とは言ってくれないので、嫁さんは楽しくないようです(笑)

「おみくじは引かない!」と言ったのですが、「絶対に引く!」とあまりにも頑張るので負けました。どうも、おみくじを縛り付けるのをやりたかったみたい。結果は気にしてないようでした。わはは、オヤジとは違うな。

さんのコメント...

こんにちは。
やっと仕事が終わり、ゆったり気分の今日です(笑)。
ということで、ROMがてらお礼のコメを残していきま~す。
コメントを何度もいただき感謝感謝でございます。
ブログ記事更新の励みになりました。
ありがとうございます。
引き続き、来年もよろしくお願いします。
祝爾身体健康工作順利!

Zabun さんのコメント...

>武さん

お久しぶりです。こちらこそわざわざありがとうございます。来年もよろしくお願いします!