にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

平成21年1月26日月曜日

「激しく雪遊び隊」が行く!

いやぁ。遊びました。楽しかった。そして疲れて爆睡でした。



.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:* ☆.。.:*.。.

本当はスキーに行く予定で休みをとったのですが、スキーを学校に忘れてきたためにスキーはお預け。
嫁さんの実家の近くに行って、そり遊びとなりました。

もう、雪がふかふかでソリの滑らないこと!というか、斜度がきつくてソリよりも人が先に落ちます(笑)
そして、三男の転がり方の豪快なこと!まるでスタントのようにぐるぐると回って落ちていきます。

そして、それを笑いながら撮り続けるパパ。

でもね、撮影も楽じゃないんですよ。一緒に転がり落ちていったり、抜けなくなった長靴を救出しに行ったりして、二重遭難したり、さかさまに滑って行ったり・・・カメラマンも楽しみました(あれ?)

下の画像をクリックして、picasaに移動して見ると、パラパラ漫画のようで面白いよ!Have a Fan!
激しい雪遊び隊

4 件のコメント:

Jin Hamanaka さんのコメント...

うっひゃ〜!た〜のしそ〜!
スライドショー楽しかったですよー!
わんわんわんわんわんわんwwwwnnnn

Unknown さんのコメント...

ごろりんごろりん
みんないいお顔ですね~。
こんな雪で遊んでみたいです。

Zabun さんのコメント...

>じんさん
ありがとうございます。
そうですか、楽しかったですか!
よかったぁ。

ほんと楽しい一時でした。童心に返りますねぇ。

Zabun さんのコメント...

>sakiさん
そそ、いい顔して遊んでます!
まるで、伊是名に行ったみなさんのように(笑)

今度は、ふかふか雪体験ツアーで遊びに来てくださいな。もっとすごいところにお連れします。もちろん、グルメもね。