平成21年2月13日金曜日

東京ぶらぶら

送信者 SIGMA 20mm F1.8 EX DG ASP RF
「浜松町のオアシス」

.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:* ☆.。.:*.。.
午前中、ボクネンズアート東京にいけたらなぁと思いつつ浜松町から銀座をぶらぶらです。
「銀ブラ」なんていうとかっこいいですが、貧乏人はウィンドウショッピングと称しながら「みてるだけ~」でした。
ただ、「チョコレートケーキ探し」をしておりましたのでお菓子屋さんを中心にボクネンズへ向かいます。
でも時々、中村屋のあんパンや風月堂のお菓子、コージーコーナーのケーキに休憩の誘惑を駆られながらも、まっすぐ無事ボクネンズアートについたのでした。
オープン時間の11時についたら、元気印のsakiちゃんが病欠でしたが、独りでもABBAの曲にのってノリノリに、mikiさんがお掃除していました(*^^*)
お掃除の邪魔をしながら、小一時間ほどコーヒーを頂き、ボクネンさんの作品を眺めてきました。
そしたら時間を忘れて、集合時間に遅れるところでした(--;
.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:* ☆.。.:*.。.

「和光」


大好きな「星の道」

4 件のコメント:

mikola さんのコメント...

ノリノリのmikiさん!
それは拝見したかったです~♪
ABBAというところがまたおしゃれ~☆
石柱のお写真、ギリシャの神殿みたい。

Zabun さんのコメント...

>mikolaさん
そそ、素敵でしたよん。>mikiさん
ビルの裏でしたが、回廊と噴水のある、都会のオアシスのような不思議な空間でした。

shouma さんのコメント...

新兵器、いい感じですね!
やっぱり明るいレンズはいいですね。
当方も新兵器EF70-200mm F2.8L IS USMとEXTENDER EF2×II投入しましたよ~ん。

Zabun さんのコメント...

>shoumaさん
あらぁ。すごいの買っちゃいましたね!
白い大砲・・もとい白い大宝?

映りいいみたいですね。2x買っちゃうところがさすが野鳥探検隊!

今度は、フルサイズですか?