にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

平成21年8月9日日曜日

ダイコン足ならぬキュウリ足

今年は、キュウリが豊作なのでしょうか?
沢山のおいしいキュウリを頂きます、日照不足ってあんまり関係ないのかな?
でも、
毎日どんよりとした天気にうんざりです。本当に、東北の夏空はどこ行ってしまったんでしょうかね。梅雨明けもしてないし(涙)

仕方がないので、こんなレアものでも見て笑っちゃってください。見事な脚線美ですね。

 


このあと、このキュウリはたたきにされて、おいしく頂かれました・・・(-人-)合掌
Posted by Picasa

4 件のコメント:

saori さんのコメント...

おおお!こんな事が起こるんですね。
味が気になります~

Zabun さんのコメント...

>saoriさん
最近には珍しいです~。
知り合いのおじさんが作ってくれたものなので、新鮮でおいしかったです。水も空気もおいしいので、作物もうまいっすよぉ~。さおたんにも、食べさせてあげたい!

イナセなギンポ さんのコメント...

脚にも見えるし
ラブラブきゅうりが寄り添っても見えますね。

約2週間ぶりの日本ですが、日照不足な日本なのですね。
トルコのきゅうりは直径が3センチ以上もあるでかいヤツでした。

Zabun さんのコメント...

>イナセなギンポさん
あら、おかえりなさい!
トルコですかぁ。きゅうりの大きさはともかく、行ってみたい国の一つです。

私の住んでいるところには、トルコ人が結構いますので、シシケバブはいつでも食べられます(^^)

また、トルココーヒーやトルコアイスを食べることもできます。

トルコ人の店員は、屈託ない笑顔でどんどんセールスしてきます(笑)おいしいからいいんですけどね。