にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

平成19年4月28日土曜日

沖縄雑貨屋 「沖縄倉庫」 (BOKUNEN'S WORLD | 名嘉睦稔(なか ぼくねん))

沖縄雑貨屋 「沖縄倉庫」 (BOKUNEN'S WORLD 名嘉睦稔(なか ぼくねん))

I.E.7からブログへの送信もらくらくです。おかげで、ボクネンズのニュースの紹介も一発!
紹介しているうちに、ボクネンズの東京マップが「ナイス!」なのが今回発見されました(^^;

疑問なのは、この機能で投稿するとトラックバック無視ですよね?きっと・・・


さらについでに、動画アップの練習もしておこうかな・・・

4 件のコメント:

ひでお さんのコメント...

おぉ、ざぶんさん
いろいろお試し中ですな。
でね、ワタクシもこのブログを使い始めてから気付いたんですが、トラックバックの機能がないんですよ。
ちょっとイケてませんね。
他の部分は、かなり気に入ったんですけどね。
デザインの自由度があるところとか、Picasaとの連動などは気に入っています。

Zabun さんのコメント...

えっ!?
「YOGA DVD」の投稿は、「ひでおちゃんねる」にリンク張ってるんですが、それはhideoさんに通達されないってことですよね?
あぁ・・・トラックバックの機能自体がないのかぁ。それじゃ、しょうがないですね。

これは、これから改善されるのでしょうか?(^^;

しかしながら、Picasaとの連動は最高ですね。でも、「Hello」は使えない・・・というより使い方がわからないっす(ーー)

匿名 さんのコメント...

こんにちは~さおり@ボクネンズです。

素敵に紹介して頂きありがとうございます!
東京へいらした際は「沖縄倉庫」にも
遊びにいってみてくださいね♪

Zabun さんのコメント...

あ!さおりさんようこそ!
というか、まだ建築中のブログですが、Hideoさんに引き続き、見つかってしまいました(^^;

もうちょっと、内容充実させますので、がんばりまーす(^^)