にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

平成19年9月14日金曜日

夏の思い出・・・久米仙編

久米仙


いやぁ。この夏の思い出と言えば「久米仙 夏カップ」とは切り離せませんっす。
TINGARAhideo氏にけしかけられ(?)、Chojiさんにそそのかされ(?)ついついはまってしまいました(^^;

実は、御存じの方が多数でしょうが、名嘉睦稔さんの作品の絵柄が入った「久米仙 夏カップ」のフォトコンテストがあるということで、夏カップを送ってもらい参加してみました。その夏カップが送られてくるまでの間、いろいろな構想が生まれ、挫折し、また挑戦し、失敗もした。そして、オヤジギャグも飛ばしてみた。その結果は、そろそろ発表されるかもしれない。

この撮影に、「どんだけ~」苦労したのか、上の画像をクリックし、Picasaでご覧くださいませ(--)
ほんとは、ギャグ狙い、番外編を狙っていたのですが、わりとまじめでした。すいません。(エロネタ一個ぐらいです)

で、この夏カップ飲んだのかって?いえいえ、今も冷蔵庫で冷やされてます。
この解禁日には、やけ酒になっているのか、勝利の美酒になっているのか・・・それは、まもなくです。

ちなみに、すべての応募者の作品は
「久米島の久米仙 2007夏カップ・フォトコン!」

4 件のコメント:

ひでお さんのコメント...

おぉ、数々の力作を拝見しました。
久米島の久米仙としては、これだけでもプロモーションになったことでしょう。
ありがとね。
で、肝心のワタクシは、やはり関係者と言うことで、辞退しておきました。
どれか入賞するといいね。

Zabun さんのコメント...

ひでおさんへ

こんなつたない作品でもプロモーションになったらいいんですけどね(^^)
Mixiの友人たちは、「久米仙」いろいろと反応しているようです。

あ。作品応募辞退ですか!
ライバルは減るのは喜ばしいことですが(^^;、ひでおさんの作品が見られないのはとても残念です。
Hideoちゃんワールドな作品が見たかったんですけどねぇ。

choji さんのコメント...

ほんとに
びっくりプロの写真家
の投稿でした
それがザブンさんだったとは・・・・
選定に入ってるそうです
しばらくお待ちください

Zabun さんのコメント...

Chojiさん

またまたぁ。上手なんだからぁ。
その手で乗せられているような気がするなぁ。

ところで、夏カップフォトコンの優勝賞品は、伊是名島招待でしたっけ?(爆)

冗談はさておき、選考中ですか!ちょっと緊張するぅ。