にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

平成21年2月21日土曜日

ホテルグランパシフィック LeDAIBA

人気が高いお台場のホテル。ちょうどお向かいのホテル日航と合わせて、人気のホテルとなっています。

夜には東京湾を挟んでみる、レインボーブリッジ自由の女神東京タワーなどが眺められるし、裏を見れば、お風呂から観覧車が眺められます。

でも、そんな素敵な夜景にドキドキしたり、素晴らしい内装をゆっくりと見たりするパートナーがいないってさみしいなぁ。

家族連れじゃなくて、夫婦またはカップルで来るのが正しい使い方のような気がします。


 

そんな素敵なホテルの内装もどうぞ。


外観
送信者 夜の東京湾ぐらぐら

ロビー付近



通路

部屋

6 件のコメント:

ひでお さんのコメント...

こっちに来ると、ヤバイっすよ。
明るい単焦点の罠ですよ。

もう暗いレンズには戻れないですよね。

Zabun さんのコメント...

>ひでおさん
はい!F2.8より暗いレンズを買えなくなります(涙)
このレンズは常備使いたいし・・・ボディももう一個欲しくなるし・・・

やばいやばい(汗)すっかり罠にはまってますがな(--;

saori さんのコメント...

わーお!豪華ですね~
意外と行かないので全てが新鮮です。
お台場っていいですね。

Zabun さんのコメント...

>さおたん
お台場はカップルが多くおじさんはドキドキです。
ドラマ「ラブシャッフル」のせいか、なんかいい感じですね。谷原章介君も見れたし、嫁さんに自慢しました(笑)

さおたん、銀座の素敵なレディには、すてきなこのホテルはぜひお勧めですよん。

saori さんのコメント...

おお!ドラマの撮影もやっているんですね。

さおたんは銀座のお隣、京橋のレディなのですよん。お台場に泊まってみたいです~

Zabun さんのコメント...

>さおたん
お、根に持ってるかな?(^^;>銀座

夜のお台場は25~30代ぐらいの街なのかなぁってなんとなく思っちゃいました。何にも根拠無いんだけどね。