にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

平成22年1月20日水曜日

かなり楽しいね

YouTubeのコンテンツでこのPV(なのかな?)を見つけた。
SOUR」というミュージックユニットらしい。夏ごろ、目覚ましテレビでも流れていたから知っている人も多いかも。(ちなみに、私は知りませんでした)
今頃ながら、YouTubeで拾って見てはじめて観た感じが、「おおっ!」って感じでした。

曲のよしあしは別にして、すごいね。(^^;
ネットでのビデオチャットの映像を使っているのですが、ネットでの常識を逆手にして、びっくりする仕掛けも盛りだくさん。かなり、計算されたPVです。
ネットにはまっている人が見るから、なお楽しいのかな。


SOUR '日々の音色 (Hibi no neiro)'

0 件のコメント: