にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

平成22年1月4日月曜日

明けましたら、大雪




『にぎやかな校庭』

2010年の年が明けました。 明けましておめでとうございます。
このブログをご覧の皆様、お正月はいかがな感じでお過ごしだったでしょうか?
私の場合、TINGARAの『年越しRadioTINGARA』を気を失うまで、たっぷりと堪能させて頂きました。
そのあと、雪かきとお酒との格闘の3日間だったような気がします(爆)

まぁ本当は暖冬だという予報だったのですが、暖冬なのでしょうけど、わが故郷は大雪です。まぁ、豪雪まではいきませんが、そろそろ雪おろししたいなぁと思っております。
雪国の皆様、お互いに健康で怪我無く、除雪作業しましょうね。

さて先日、学校に仕事の用事で行ってきました。
子供たちの帰ったグラウンドに積もった雪が、間もなく落ちる日差しを浴びて光っておりました。
そこに、新雪だと踏まずにはいられない生徒たちの元気な足跡が付いておりました。
子供たちがいないのに、なぜかその賑やかな光景が浮かんできました。

みなさん、良いお年を!今年もブログともども、ざぶんをよろしくね!
Posted by Picasa

0 件のコメント: