にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

平成19年8月31日金曜日

我らがジョーさん!情報



我らが音源の師匠「ジョー奥田」氏の連載コラムも書いてある「Audio Accessory」の126号が発売になっています。ブログの方でも話があった、バイノーラルマイク「OKM II」の話題が載ってます。

結構楽しくて、はまる人も続出!(ね!まっちゃん!)どんな音になるのか気になる人は、「radioTINGARA」の「ジョー奥田スペシャル」やブログ「たっすいき」を参考にするといいかも。
また、ジョー奥田氏のサンプリングした音は、「i.Tunes Store」でも買えるようになりました。
買い方がわからない人は、「まっちゃん酢」を参考にしてね!(他力本願(爆))

ジョー奥田氏のブログ:http://www.joeokuda.com/
AudioAccessoryのページ:http://www.phileweb.com/editor/audio-a/126/index.html

0 件のコメント: