平成19年12月26日水曜日

最近のぶらぶら

満月の夜、深夜徘徊。クリスマスイブなのに写真を撮りたくなって、30分だけ抜け出した。
.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:* ☆.。.:*.。.
満月の空、明るく映る。


月は星雲のごとき雲に飲み込まれた。


これからサンタさんになる人が、まどろんでたらマズイね。そろそろ帰ろうか?


.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:* ☆.。.:*.。.

まもなく、冬が本格的に。本降りの雪を前に、晴天の日が続く。
年を越した頃から根雪になるらしい。

さて、真冬の写真。何を撮ろうかね?
Posted by Picasa

6 件のコメント:

さくら さんのコメント...

お友達ありがとうございます\(^0^)/気楽にお願い致します
私も今年9月6日からBlog始めた初心者です、まだよくわかりませんが
毎日更新が目標の日々です、ただ1日更新できませんでした。
今日もあなたにとって幸せな日でありますように☆彡(。・ω・)ノ。

ざぶん さんのコメント...

>さくらさん
コメントありがとうございます(^^)
ブロガーを4月からやってますが、毎日は無理っすねぇ(--;
すごいです、さくらさん。

ちょっとマニアックな内容もありますが、らくーに流してもらっても結構ですよん。

ひでお さんのコメント...

う~ん、ざぶんさんも変態菌に侵され始めてますな。
来年はますます侵食していく事でしょう。
ともに歩みましょうね。
ぶはは。

ざぶん さんのコメント...

>ひでおさん
んー、お褒めの言葉と受けとってよろしいのでしょうか?(^^;>変態菌に侵され・・・

そうですねぇ。ちょっとカメラを手放せない性格になってしまいました。ちょっとやばいです。来年は、カメラを首から下げてないと落ち着かなくなったりして(--;

ひでお さんのコメント...

とうとうつぐみしゃんも 410をいつも持ち歩いていますよ。
しかもクビからぶる下げています(^^♪。
ぶはは。

ざぶん さんのコメント...

>ひでおさん
つぐみさんも、とうとうそんな風に・・・
すでに病気ですな。今に携帯電話以上に必需品になったりして(--;
きっと、それはひでおさんのおかげかと(^^;

最近、撮った作品を見てみると、不思議と作品に個性が出てくるから面白いですよねぇ。早く、つぐみさんの作品を見てみたいです。

HDRの話題もありましたが、私も冬場だと時間がとれるので、作品整理しながら画像処理遊びしてみようかなぁ。