にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

平成19年12月31日月曜日

いい夢みろよ!

 


今年一年、ブログやら日記のおかげで張り合いのある人生を送ることができました。
ミスタードーナツの旧友とのネット上での再会。
Mixiとの出会い。
TINGARAのhideoさんとの出会い。
沖縄つながり、月・星つながり、ドーナツつながり、友達の友達、オヤジつながり、趣味や子供つながり・・・
TINGARA応援団つながり、BOKUNENSつながり、写真つながり・・・
仕事で出会った人が実はボクネンさんとつながっていた・・・
ネット仲間がリアルでつながっていた・・・
ジョーさんやつぐみさんとの出会い。
他にもたくさんたくさんありました。(詳しくは、日記やブログを見よ!:笑)
来年もさらに多くの出会いと、さらなるつながりの熟成があるようにも思えます。
バイノーラルや新たな写真にも挑戦していきたいなぁ。
そのためにも仕事も、家庭も、プライベートも頑張ろうっと!

みなさまも、2008年が健康で幸ある一年でありますように心よりお祈り申し上げます。

※皆さんが初夢で富士山に出会えますように・・・
Posted by Picasa

0 件のコメント: