にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

平成19年5月22日火曜日

魔法の時間

マジックタイムの調べ
マジックタイム・・・それは「黄昏」の時、魔法の時間。
神々が近づき、闇の魔物が息をひそめる。

.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:* ☆.。.:*.。.
hideoさんから教わった(?)何をしても許される、また、アートになる魔法の瞬間。
この実験を行いました。夕暮れ時、日没前、日没後、初夏のひと時をお楽しみください。
TINGARAの曲は、「神々の時間」「大地の宴」「光さんさん」「Gノ掟」あたりがおすすめかな?

2 件のコメント:

しげ さんのコメント...

はじめまして?
しげです。私のサイトへお越しくださってありがとうございました。

ザブンさんのブログを私のブログのブックマークに登録させていただきました。

ここにもちょくちょく顔を出させていただきます。

Zabun さんのコメント...

>しげさん
早速ありがとうございます。
どんどん応援していこうね!>TINGARA,ボクネンさん,ジョーさん