平成19年11月16日金曜日

ほんとに探検

ほんのちょっとの時間。家族とドライブに出かけた。正味二時間ぐらいの余裕しかない。
前に、「神通峡」に行った帰りに気になっていたところに出かけた。
自宅からは、車で20分ぐらいだろうか?
その気になっていたあたりに怪しげな看板「不動の滝」
「そりょうぁ入らなきゃね!」
と、家族みんなで、怪しい森の中に突入。

ここは、崖のふち。つまり、左に足を滑らせると、かなり下まで滑落しそう。そして、道は狭く、右には水路が・・・
子供たちに「ここは危ないから、決して左に落ちるなよ!」と危険レベル4の警告を発した。

でも、どんぐりだらけに、子どもたちはフィーバー!

みなさん、紅葉を外からでなく、中から眺めるのもおつですよ。
こんな斜めに生えているから、見上げるとのけ反っちゃうんですけどね。

そそ、これが、森の合間から見えた空の全貌。切り撮ったのは、前回載せたよね?

.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:* ☆.。.:*.。. .。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:* ☆.。.:*.。.
で、これからがすごいんです。
嫁さんが、狂喜乱舞、子どもたちが阿鼻叫喚(笑)

2 件のコメント:

choji さんのコメント...

ざぶんさんの写真見てると
私の友達のmikiちゃんのとタブってくるわ〜
いい切り口ですね〜
日本とアメリカの違いが
四季を通して感じます
↓mikiフリッカー

http://www.flickr.com/photos/fusionart/

ざぶん さんのコメント...

>Chojiさん
切り口を褒めて頂いてありがとうございます!うれしいです。

で、いいブログ紹介していただきました。>mikiさん
Mikiさんのブログは、畏れ多い作品ばかりでした。
切り口は一緒かもしれないですが、切れ味と材料が全然違います。まいりました(^^;

でも、お近づきになりたいわぁと思いました。って、アメリカ在住ですよね?