にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

平成19年11月28日水曜日

うまそうだな

 

この季節、寒いんですがバニラアイスがむしょうに食べたくなる時があります。
 

きっと、この山々を見ているせいでしょう。

で、息子達のアイスを少し食べさせてもらって欲求は満たされました。
でも、パパにはちょっとだけだって。
そのアイスは俺が買ったんだけどなぁ。君たちなんてケチなんだ!誰に似た?
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わかりますよぉ。
今でこそないけど、寒い時期に、あったかい部屋で冷たいものがほしくなります。
昔はよく雪見大福食べたくなってました(笑)

Zabun さんのコメント...

>ちゅらスタさん
そそ、雪見大福とかピノとかいいですよね。
こたつに合いそうなアイスです(?)
むかし、宝石箱とかいうピンクレディーが宣伝していたアイス覚えています?
高くて当時は買えませんでしたが、姉たちと3人で1個だけ買って、期待して食べたら味が値段ほどでなかった。
でも、コンセプトは今でも好きなので、おいしくなって(笑)再販されたら買いたいなぁ。