にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

平成20年2月7日木曜日

ア「にょろ」ハシムニカ



韓国旅行から無事帰国!

ボクネンさん、TINGARAのひでおさん、マンボウさんたちが昨年いった韓国。
冬の厳寒時に、私も仕事仲間たちと行ってまいりました。

韓国の文化、流行、食事、歴史、エンターテイメントを知る旅行になりました。
ブログ仲間(TINGARA応援団仲間)の寅さんに迷惑をかけることもなく(笑)無事に帰ってきましたよん。

キムチに、トッポギに、プルコギに海苔・・・食べ物はおいしく、エステ(あかすり?)にショーと楽しんでまいりました。
この続きは、何回かに分けてご紹介しまーす。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

寅さん さんのコメント...

お帰りなさい!
楽しまれて来たようですね。

お話し(日記)じっくりと聞かせて下さいな。
特に美味しいものと怪しいものを中心に。(^^ゞ

Zabun さんのコメント...

>寅さん
ただいま!です。

いろいろな情報をもらったおかげで、役に立ったこともありましたよ。
基本的に食事が合うので、大好きですねぇ。
キムチが毎食ある喜びというのが一番でしょうか?(^^)

詳細は次回から!

米盛つぐみ さんのコメント...

にょろ☆
韓国に行かれてたんですね。
写真、おもしろかったです!
とくに高麗人参と「温かい飲料ある」に大ウケ!(^O^)

Zabun さんのコメント...

>つぐみさん
にょろにちわぁ(^^)
元祖「にょろ☆」のコメントがあって、気分は「にょろにょろ」です(・_<)

韓国恐るべしです。楽しかったし、食事も辛くておいしかったぁ。でも私のお尻は無事でした。(爆)

大人向けの高麗人参ちゃん、ちゃんとビキニパンツもはいてましたでしょ(^^;