平成22年5月31日月曜日

『かむながら』 by TINGARA

私が懇意にしているミュージックユニット「TINGARA」(てぃんが~ら)が待望のアルバムCDをリリース。

このブログをみている人の中には、「あれ?」と思った人もいるはず。
というのは、昨年末にも『Meditation』のリリースで盛り上がっていたはず?と。
いやいや、昨年末のリリースはネット販売だけでCDにはなっていないのだ。
※参照 『Meditation』 By TINGARA

「いや、まてよ。『命の森』は?」と思った人は深い!
※参照 『号外!
確かに2008年の夏にCDはリリースしてます。
が、プライベートブランドのためか、メジャーで販売されませんでした。
しかしっ!このかむながらは、なんと、メジャー販売されております。DMM.COMやAmazonやWaveやらといろいろ有名どころで発売されているのです!
ですから、皆さんのお気に入りのところから買えるのです。

そして、雑誌にも載っているのだ。
※参照 雑誌『Switch』 最新号 Vol.28 No.4(2010年4月号)
我々応援団も頑張ってプロモーションしないとねぇ。山形にもプロモーションに来ます?

さて、『かむながら』とタイトルがありますが、その意味は?
---------------------------------
かむながら 【〈随神〉】
(副)
補足説明「な」は格助詞「の」に同じ、「から」は本性・性格を意味する語
(1)神でいらっしゃるままに。神として。かんながら。
「やすみしし我が大君—神さびせすと/万葉 38」
(2)〔神の御心のまま人為を加えないことから〕神慮のまま。かんながら。
「葦原の瑞穂の国は—言挙げせぬ国/万葉 3253」
提供元:「大辞林 第二版」
----------------------------------
だそうです。
とてもいい出来のアルバムなので、ぜひご購入を!

7 件のコメント:

Zabun さんのコメント...

自己レスです。
このブログの中味、先月に作っていたのですが、投稿するのを忘れていました。
今頃ながら、失礼します(^^;

つぐみ さんのコメント...

Zabunさん、素敵なエントリーを載せて下さってありがとうございます。それから先日はお会いできて嬉しかったですよん。
ゴールデンウィークには家族水入らずの日々を振り回して(ネットで☆)しまいましたものね。Zabunさん家のみなさまの温かさに感謝です。

ところで、今日気がついたんですけど、サイトの右側に獲得座布団数が書かれていたんですね!!!
衝撃です。笑えますっ ぶはは。
私は昨年の10月以来、Zabunさんに座布団を出してなかったなんて・・・。近いうちに進呈しないと。(笑)

saori さんのコメント...

わおー内容の充実度!
そして、ざぶとんにびっくりしました~
こんなに種類も枚数も豊富とは。さすがです。

Zabun さんのコメント...

>つぐみさん
わぁ!コメントありがとうございます。
そして、ざぶん家の子供たちにお気づかいありがとうございました!
今度お会いした時は、「つぐみおねぇさま、ありがとうございます」と口を揃えて言えるように躾けておきます(ww)

そそ、密かに座布団を集め続けて三年目。なぜかDonnざぶもありますね(^^;

つぐざぶ沢山もらえるように、オヤジギャグに磨きかけますぅ~。ひでおさんには負けるかな?がはは

Zabun さんのコメント...

>さおたん
先日はありがとうございました。
なんか、お土産のミニサラミを握りしめてうろうろしていたのが印象的です(笑)

そうそう、ひで座布10枚たまったので、天空居酒屋Mikiにお邪魔してきました(^^;
奇麗で、楽しくて、美味しかったなぁ(意味不明)また行きたいっす。座布団また貯めようっと。

choji さんのコメント...

ざぶんはん
僕のリンク(サイドバー)
こちらに変更しましたよ

http://chojiphoto.ti-da.net/

Zabun さんのコメント...

>Chojiさん
わざわざありがとうございます!
了解しました~。変更完了!

怪しげなおじさんたちの写真が・・・現れました(笑)
Chojiさん頑張ってね~。