にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

平成20年7月8日火曜日

号外!



先ほど、私の敬愛する音楽ユニット「TINGARA」より緊急情報が寄せられました。
.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:* ☆.。.:*.。.

先の日記で、沖縄出身の木版画家:名嘉睦稔氏の展覧会「命の森」が明治神宮で行われることを告知しました。
実は、それに合わせて、そのTINGARAが、なんと組曲「命の森」というアルバムを作ってしまったのです。(詳細は、RadioTINGARAにて収録)

『組曲命の森』より『青の楽園』初オンエアー!』

『組曲~命の森~より『精霊の森』オンエアー』

.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:* ☆.。.:*.。.

アルバムを作るに至っては、さらに凄いことに、作詞作曲編曲はもとより、マスタリングまで自らで行い、とうとう「天河銀河」というレーベルまでたちあげてしまったのです!

『てぃんじゃらぎんがレーベル発足?』
.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:* ☆.。.:*.。.

私の推測では、そのうち、曲作りから映像作りまでを行い、我々にアンビエント空間を提供するユニットに成長してしまうのではないかと思っております。

ところで、CDの話題に戻ります。
そのCD発売は、ちょうど一ヶ月後の8月7日(旧暦の七夕の日)となることも決定しました。

そして、その予約特典として、なんと、今回の「命の森」のカタログ(800円相当)をおまけで付けちゃうのです!
2500円出して、3300円分の価値、いや、限定販売だからもっとプレミアがつくかも!?
すごいことです。
詳しくは、下のブログを参照。

『ニューアルバム『組曲~命の森~』の予約特典について』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
で、ここからが本題。

先ほどアップされたブログで、
.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:* ☆.。.:*.。.
先ほど「TINGARA NEWS」でもお知らせした通り、『組曲 ~命の森~』の試聴コーナーができました。
なんとフルバージョンでお楽しみいただけます。

太っ腹なTINGARAですっ(^O^)v
.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:* ☆.。.:*.。.

な、な、なんと!フルバージョンで音楽が聴ける!すごいじゃないっすか!太っ腹すぎて、メタボかもしれません。(意味不明)
聴かせたい曲の数々、さぁ、聴いてみてください!

『組曲 ~命の森~』の試聴コーナーができました』
良かったら、予約してね!

0 件のコメント: