にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

平成19年4月18日水曜日

ゴルゴ松本が「田舎に泊まろう!」の収録でやってきた。

ゴルゴ松本

 東京にいる頃、新宿にあるバイト先の先輩だった松本政彦さんが「ゴルゴ松本」になっていくひさしく。

 有名人になった彼といつかは会って話したいなぁと思っていた夢が実現した。それも衝撃的に!

 彼は、私の知らぬ間に、なんと私の故郷に訪れていたのだ。ショッキング!

 その知らせを聞いた次の日、彼に会うために車を走らせた。そして、感動の再会。「おれも、ようやくサインを書くようになったよぉ~」そんな和やかな撮影後、彼は収録を終え去って行った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その収録された番組「田舎に泊まろう!」を心待ちに見た。おそらく、私との再会シーンはない・・・だろうと見ていた。

楽しみに見ていると、「 おおぉっと!」映らないと思った私が映っていた!

しかも、内容がデフォルメされてるぅ。それが、この動画にあるシーンだ!

明らかにシーンと真実の出会いは違うんだけど、おもしろいからまぁいいや。

0 件のコメント: