にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

平成19年6月14日木曜日

出張記・・・写真の旅

出張記

3 件のコメント:

まっちゃん さんのコメント...

話題になった場所をいろいろ散歩されたんですね〜。
「松輪」の写真もあるし。
「バルバリ」には行かなかった?
今夜は、ボクネンズ・バルバリというスペシャルコースで〜す。

匿名 さんのコメント...

ザブンさん、出張お疲れ様でした!途中下車までしてよっていただき、本当に嬉しかったです。お会いしてザブンさんのお人柄にふれ、スタッフみんなで感激しました。
また、来て下さいね~♪

Zabun さんのコメント...

コメントありがとうございます!

>まっちゃんさん
ようやく、ボクネンズアートを語れるようになりました(^^;
ただ、ボクネンさんを語るにはまだですな!

銀座をほんとにブラブラしただけですね。バルバリの場所を記録した地図を忘れてきたのと、夜のお食事のために昼は抜いてしまいました(^^)

>mikiさん
ほんと手厚い歓迎に感謝しております。プレアートも届きました。ちょっと、「にやけて」みております。

スカイプできる日をお待ちくださいな(笑)