にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

平成20年8月4日月曜日

明治神宮に行けなくて「しょぼん」

先週のトークライブに行けなくて、しょんぼりしております。
今週もまた楽しいイベントが!
仕方がないので、仲間たちの報告を心より楽しみにしております。

でも、盆すぎには生ボクネンさんに会えそうですし、TINGARAのお二人にも会えそうですし、ボクネンズアートのスタッフの皆さん、命の森プロジェクトの皆さんにも会えそうで楽しみ!
そして、テレビでは、おそらく8月28日(木)のフジテレビの「はぴふる」でNSOが生演奏するといってました。
CDは、TINGARAの組曲「命の森」とNSOの「NSO」が発売するし、しょんぼりしている場合でないかな(^^)

で、しょんぼりの写真↓

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ざぶんさん
フジテレビの生出演は8月28日ですよ〜〜
お間違えなきよう! (^_^)

Zabun さんのコメント...

>Joeさん
ありゃ、9月のカレンダーを見ておりました。今月28日ですね!しっかりと訂正させていただきます(^^)

ほんとに、生出演楽しみです。もう、テレビの前で号泣の人の嵐になりそうです。おぉっと、書いていて身震いしてしまいました

Unknown さんのコメント...

最後に「しょぼん」の写真、思わず笑ってしまいました笑
いよいよ、ボクネンさんとご対面ですね!
私も楽しみにしています。

米盛つぐみ さんのコメント...

zabunさん
しょんぼりの写真がウケました!(^O^)
東京へ来られるのはお盆過ぎなんですね。
17日のトークショーの頃でしょうか・・
あぁ。私、お盆帰省から帰るのが、18日の夜になりそうなのです。飛行機が取れなくて。またお会いできなかったら寂しいなぁ・・・。

Zabun さんのコメント...

>sakiちゃん
コメントありがとうございます。
そそ、昨日届いたJRのチケットを見て、
「いざ!出陣!」
って感じですよぉ。

いろいろと楽しみぃ!
行った時にはよろしくね。

Zabun さんのコメント...

>つぐみ姫
ありゃ、トークショーの頃にはいらっしゃらないのね。
姫にもぎりをお願いしようと思ったのに(笑)
なかなかお会いできなくて残念っす。

ただ、その日にもらう予定の、予約CDにはサインしていただけるでしょうから(強要)、それだけでも満足して帰りまするぅ。