にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

平成20年7月12日土曜日

『命の森』展覧会、始まる!

このごろ、ずぅーっと宣伝しておりました、版画家:名嘉睦稔さんの木版画展『命の森』が本日より、ロングランにて開催されます。

明治神宮にお立ち寄りの際には、もとい、わざわざ明治神宮に涼みに行ってでも、木版画展に足を運んでみてはいかがと、提案申しあげます。

おそらく、「TINGARAの音楽」と「ボクネンさんの作品」が、明治神宮の独特の雰囲気とあいまって、一種独特の異世界を醸しだしてくれるはずです。

そして、それらを、われらが『命の森』プロジェクトスタッフが奮闘し、支えていることでしょう。



.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:* ☆.。.:*.。.

仲間であるプロジェクトスタッフが描く、展覧会準備の様子や奮闘記、オープニングレセプションのリポートなどを紹介したいと思います。(順不同・・・おもいつくままに:笑)

まっちゃん酢!?(まっちゃん)
【名嘉睦稔木版画展〜命の森〜、12日より開催】

寅さん日記(マンボウさん)
【命の森(オープニングセレクション&大工のハルさん)】
【『命の森』展示会(設営)】

優しい時間(JUN姫さん)
【名嘉睦稔サイン会と、組曲「命の森」】 

兎月院 (大工のハルさん)
【無事完了】

神々の落し物(Chojiさん)
【明治神宮行って参ります】

Windy'S note(Windyさん)
【明日から開催!「名嘉睦稔木版画展〜命の森〜」】

Calypso(Koikeさん)
【名嘉睦稔木版画展 〜命の森〜】

猫ふみふみ日記(ねこ&わんこ2323さん)
【いよいよ、明日からです!命の森展】

TINGARA公式ブログ:てぃんがーら
【名嘉睦稔木版画展 ~命の森~】

ひでおちゃんねる(hideo@TINGARAさん)
【『組曲~命の森~』全曲フルバージョンで試聴ができます】

つぐみんぐ(つぐみ@TINGARAさん)
【設営の様子を撮っちゃった】

Joe Okuda Blog:ジョー奥田公式サイト
【明治神宮】

BOKUNEN.COM:名嘉睦稔公式サイト
【アツ~イ明治神宮の夏】

さおたんのしっぽ(さおり@BOKUNENSさん)
【名嘉睦稔木版画展~命の森~作品展示完成~♪】

あるがままの愛おしさ(みぃさ@元BOKUNENSさん)
【明治神宮に神様が集う】

ちゅらスタイル(miki@BOKUNENSさん)
【チラシの重量挙げ~】

このサキのサキ(saki@BOKUNENSさん)
【どっちにしろ、ね!】

Unoちっく(Unoさん)
【命の森】

hani*blog(hani*さん)
【命の森】

木と土と風と今(Ryoさん)
【横11mサイズの版画@名嘉睦稔(なかぼくねん)明治神宮展覧会】

ETC(青樹洋文さん)
【"命の森"の英訳~安斉紗織さんインタビュー(3)】

ちゅらぶろぐ(ちゅらさん)
【名嘉睦稔木版画展*命の森*】

すきなこといっぱい(舞さん)
【命の森より】

Ryukyuの旋律(NAI'Aさん)
【名嘉睦稔『命の森』展】

名嘉睦稔氏ラジオゲスト出演:■bayfm 7月20日(日)23:00~24:00 ザ・フリントストーン2008   


Let's Enjoy TOKYO
【「名嘉睦稔木版画展~命の森~」関連イベント 海の森トークライブ】

Tokyo Art Navigation
【展覧会情報:名嘉睦稔木版画展~命の森~】
(ただし、場所とチケット購入先が逆になっているようです)
.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:* ☆.。.:*.。.

さぁ、皆さん、明治神宮に行きましょう!そして、この世界観を楽しんでみませんか?

※載せ忘れた「命の森」関連ブログありましたら追加・訂正します。

0 件のコメント: