にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

平成19年10月11日木曜日

チビ画伯

 

家の次男が描いた作品です。兄弟三人のなかでは一番絵がしっかりしてます。
これは、大きいダンボールに書いた作品。さすがにキープできないので、デジカメに収めました。
かれは、結構楽しい作品を描くので、たまに紹介しようかな?

いちおう、これは「パパ」らしいです(^^;美化しすぎ・・・
そのあと、三男に赤のクレヨンで何か足されました。が、何の表現なのかわかりません(笑)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あぁ、すごい、かわいい絵ですねー。
子供の絵って、癒されますね~。
大人はこうは書けないもんね。
私も捨てれずにとってます。片づけするとき、発見すると、掃除がとまって、しばし見とれてしまいます(笑)

Zabun さんのコメント...

>ちゅらスタさん
何か一生懸命に書いた跡があって、そのカキカキしている姿を想像するだけで、ウルウル来ちゃいます。
おやバカなのはわかっとりますが、一生忘れられない作品の一つになりそうです。

ですから、Mikiさんの掃除が進まない状況もわかります(^^)