にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

平成19年10月17日水曜日

秋の楽しみ

秋の楽しみ・・・秋の味覚、読書、芸術、紅葉、秋の装い、そして夕焼け。

そんな感じで、30分間の夕焼けショーを家族で楽しんできました。
でも、ちびっこ二人は寝てましたけどね(^^;

青から橙色に変わり、朱色、紫と時々刻々、雲と一緒に表情が変わっていきました。
ひでおさんの夕焼けにはかなわないですが、田舎のおつな風景も堪能下さい。

秋の夕日に・・・

4 件のコメント:

ひでお さんのコメント...

ざぶんさん
同じ空を眺めていたんですね。
なかなかどうして、素敵な夕陽じゃないですか。

いつか山形もジックリ撮ってみたいな。

Zabun さんのコメント...

>ひでおさん
早速いらっしゃいませ(^^)
山形に来た際には、私が案内として、グルメツアーを敢行させて頂きます。
って、撮影ツアーですよね。(--;

匿名 さんのコメント...

きれいですね~♪
夕焼けを家族で眺める図・・・
なんて素敵なんでしょう~憧れます~

Zabun さんのコメント...

>さおりさん
本日もきれいな夕陽でした。でも、雲がないので昨日のような夕焼けにはなりませんでした。
ほんの30分の夕焼けショーを家族で共有できたのはとても幸せです。
でも、どこかで見た、なんかの車のCMのような雰囲気でした(^^;